≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年

新年明けましておめでとうございます。

気が付けば、夏から更新してないし..
そんな事に気づかされた2014年スタートになりました。

2013年色々あったな。
きっと2014年も色々あるんだろな。
楽しまなきゃな。
人生楽しまなきゃ損よね...

今年も1年よろしくお願いします。

| お知らせ | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

13/8/24

レインボーブリッジがキレイでした。

8/24、独り占め出来るこの日、沢山のお祝いメッセージをもらいました。
嬉しい限りです。ありがとうございます。

歳を重ねるたび、実年齢なりの成長をしてるのか疑問を抱く事もあるけど..
まぁ、人生1度きりそれなりに楽しく過ごしていきたいです。

感謝の気持ちだけは忘れないように..

これからもよろしくお願いします。
130824-44.jpg

| お知らせ | 20:53 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

恒例の高校ソフト部BBQ。
去年行けなかったから今年は楽しみにしてました。
高校の頃から集まる家、楽しくない訳がない。

1回目は、親も一緒に.. この歳で...笑
親同士も集まってるし、高校3年間親子で濃い日々過ごして来たから
当時の思い出話に華がさき楽しかった♪
130727-10.jpg

はしゃぐ親
130727-11.jpg
はしゃぐ子
1374904988741.jpg
血は同じでした..笑 親子だなぁ~とじみじみ...

2回目はうちの代中心に、先輩後輩に子供達。
130817-15.jpg
これだけ集まるとスゴイね、とにかく楽しい♪
やっぱり最後はこれで締め。
130817-12.jpg もんじゃ焼き
これ、ほんと美味しーの。
目分量で作ってくれる。もちろんわたくし食べる側ですけど..

飯能なのに、避暑地みたいな自然の中でリフレッシュ。

しかし、夜中に庭で談笑..寒かった。
まさか夏に薄着だったけど、セーター着るとは思わなかったなぁ~。

夏の思い出。あー楽しかった♪

| お知らせ | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

福岡

今年もお決まり福岡~熊本に来た。
10連休ってゆー豪華なGW。
リフレッシュしなきゃ!って事で美味しい物。
IMG_20130502_131932.jpg イカの活き造り
透明!
IMG_20130502_132153.jpg アジの活き造り
身がしまってて甘くて生臭くもなくてコリコリ。
IMG_20130502_132235.jpg のどくろ?活き造り
高級魚ですって!脂がのってて、これまた美味しい。

イカは全部生で、アジは、頭と骨をあげてもらって
のどくろは、みそしる。
大満足なお腹になりました。

やっぱ、魚はいーね、ホントに美味しい!
箸がとまらずかなり食べ過ぎた 笑

このGWは確実に育つな...


| お知らせ | 13:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2013.3.11

2年経ちましたね。
今日、会社で黙祷をしました。
普段する事のない黙祷、1分が長く感じた。

でも、2年という日々が長いのか短いのかはわかりません。


数日前からTVでは現在の被災地を紹介する番組が多い。
ただ、報道される事のない被災地はどうなってるんだろう。
大きな被害のあった所はどの番組も大体出る。
家や仕事、沢山の問題があると思うけど..それは..?補償は..?

どうなってるんだろう。


今という日々を大切に。忘れずに。


被災地の人達の“ありがとう”という言葉が頭に残ります。

| お知らせ | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

